キャッシング 審査

新作CDをお得価格で予約・購入する方法!

新作CDの詳しい情報や、お得価格で予約・購入できるショップを紹介します!

「THE JSB LEGACY」の初回盤を最安値で予約するなら!?

「THE JSB LEGACY」の初回盤を最安値で予約するなら!?

発売日は3月30日です。

 

www.youtube.com

 

三代目J soul brothersの最新アルバム「THE JSB LEGACY」

3月30日にリリースされますね!

あなたは店舗で予約される予定でしょうか、

またはインターネットで予約される予定でしょうか。

どちらにせよ、より安く予約するのが経済的にも良いと思います。

 

 

今回はこのアルバムのポスターカレンダー付きの初回盤の

最安値ショップについてリサーチしました。

このアルバムを一番お得な価格で予約できるのは

Joshin web CD/DVD楽天市場店」でした!

 

 

このショップでは定価の19%オフで1000円以上安く買うことができます。

アマゾンでは定価で売られていたためアマゾンで買おうと思っていた人はこちらのショップにするべきです!

 

参考にしてみてください。


↓  ↓  ↓

 

f:id:newcdget:20150503173018j:plain【ポスターカレンダー付き】「THE JSB LEGACY」の初回盤を最安値で予約するならこちら!