キャッシング 審査

新作CDをお得価格で予約・購入する方法!

新作CDの詳しい情報や、お得価格で予約・購入できるショップを紹介します!

シャンデリアの初回限定盤を最安値で予約するならココでしょ!

back numberの最新アルバム「シャンデリア」の初回限定盤を最安値で予約するならココ!

発売日は2015年12月9日です。

 

f:id:newcdget:20151104210225j:plain

 

back numberのニューアルバム「シャンデリア」が12月9日にリリースされます。

 

もしあなたがback numberのファンならCDやDVDのリリース、ライブなど結構頻繁にあるので出費もかさみますよね。

僕も好きなインディーズのバンドがあるのですが、CDを買ったりライブに行ったりとてもお金がかかります。

だからどうせ同じものを買うならよりお得な価格で買いたいのではないかと思うのです。

なのであなたのためにとってもお得な値段で「シャンデリア」を最安値で予約することができるショップをお伝えします。

 

ズバリそのショップは楽天ブックスです。

「シャンデリア」の初回限定盤AとBどちらもアマゾンでは定価で、タワーレコードでは15%オフですが、楽天ブックスは18%オフと一番お得な価格になっています。

他にもDMM.comやヤフーショッピング、7netなど色々なショップを見てみましたが楽天ブックスが最安値でした。

なので特にショップにこだわりが無い人は絶対に楽天ブックスで買ったほうが良いです。

 

初回盤Aを楽天ブックスで予約すれば定価で買うより1100円以上お得なのでタオル1枚代くらいのお金が浮きます。

浮いたお金をライブ等で有効に使いましょう!リンク張っておきます↓↓

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:newcdget:20150503173018j:plain【初回限定盤A】back numberの「シャンデリア」を最安値で予約するならこちらをクリック!

 

f:id:newcdget:20150503173018j:plain【初回限定盤B】back numberの「シャンデリア」を最安値で予約するならこちらをクリック!