キャッシング 審査

新作CDをお得価格で予約・購入する方法!

新作CDの詳しい情報や、お得価格で予約・購入できるショップを紹介します!

カッコイイ! B'z「RED」のオリジナルリストバンドなどの特典情報!

カッコイイ! B'z「RED」のオリジナルリストバンドなどの特典情報をお伝えします。

 

f:id:newcdget:20150503173735j:plain

 

B'zの新曲「RED」は広島カープの黒田投手の登場曲で、発売日は6月10日です。

今回は初回限定盤の特典のDVDと赤盤のオリジナルリストバンドについてです。

 

このCDには3種類のタイプがあります。

 

○形態


・通常盤 CD

・初回限定盤  CD+DVD

・赤盤  CD+オリジナルリストバンド

 

このような形態になっています。

では、続いて各特典について見てみましょう!

 

○特典


【初回限定盤】

特典DVD

横浜アリーナ公演で初めて披露した「RED」のライブ映像と撮り下ろし映像で製作されたMUSIC VIDEOを収録


【赤盤】

オリジナルリストバンド

↓↓ このような感じです。

 

f:id:newcdget:20150503173648j:plain

 

どちらの特典もいいですね♪

特にこのオリジナルリストバンドは、B'zファンにとっても広島カープファンにとっても重宝しそうです。


すべて一緒になったものもあれば嬉しいですよね~。


特典の情報は以上です。お得情報も↓↓のリンクから見てみてください。

読んでいただいてありがとうございました。

 

⇒広島 黒田投手の登場曲 B'zの「RED」を最安値で予約するならここです!