キャッシング 審査

新作CDをお得価格で予約・購入する方法!

新作CDの詳しい情報や、お得価格で予約・購入できるショップを紹介します!

広島 黒田投手の登場曲 B'zの「RED」を最安値で予約するならここです!

www.youtube.com

広島カープの黒田投手の登場曲であるB'zの「RED」を最安値で予約できるショップ!
発売日は6月10日です。

 

今季、メジャーリーグのニューヨークヤンキースから古巣の広島に移籍した黒田投手の登場曲としてB'zが作った曲「RED」が6月10日に発売されます。

 

曲の始まりからいきなり「ウォー、ウォー」という掛け声で入るので、本当にカッコイイ登場曲だと思います。

 

 

この商品を予約するにあたって、どこのショップが最安値なのかをリサーチしてみましたので、参考にしてみてください。

 

5月1日現在、ほとんどのショップで定価の中、最安値で予約できるのは、アマゾンです。

 

 

アマゾンでは、定価の通常盤を65ポイント付きで、初回限定盤を14%オフで、定価のリストバンド付きの赤盤を160ポイント付きで予約することができます。

 

このポイントは次にアマゾンでショッピングするときから1ポイント=1円として使えるものです。

 

 

なので、B'z「RED」を予約するならアマゾンが一番お得です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!なにかお役に立てていればうれしいです。


↓↓