キャッシング 審査

新作CDをお得価格で予約・購入する方法!

新作CDの詳しい情報や、お得価格で予約・購入できるショップを紹介します!

関ジャニのCD「強く強く強く」の初回限定盤を最安値で予約できるショップ!

関ジャニのニューシングル「強く強く強く」の初回限定盤を最安値で予約できるショップについてです。

 

f:id:newcdget:20150503171959j:plain

 

関ジャニの今年第1弾目のシングル「強く強く強く」は、土曜日に放送されている関ジャニ∞大倉忠義主演のドラマ「ドS刑事」の主題歌になっています。

 

6月3日発売が決定していて、徐々に発売日が近づきつつあります。

楽天やアマゾンなど各ショップでの価格を見ると、どこも定価で売られていました。

 

▼定価

・通常盤 ¥1,234円

・初回限定盤 ¥1,512円

 

↑↑ 定価はこんな感じです。

 

ほとんどのショップで定価で売られているのですが、初回限定盤を15%オフで予約できるショップが実はあるんです。

 

みなさんにその情報を提供しますね。


そのショップはDMM.comというサイトです。そして、このサイトは全国一律送料無料です。

 

ですので、初回限定盤のみ予約する場合はもちろんのこと、通常盤と一緒にで購入するときにもこのショップを利用することをオススメしますよ!

 

下にリンクを張っておきますので、使ってやってください。

最後までお読みいただきありがとうございました。なにか役立てばと思います。

 

↓↓

 

 

⇒関ジャニの「強く強く強く」の初回限定盤を15%オフで予約するならこちら!